お知らせ

2020.05.04

「第4回貸し切り撮影会@オッペンローズガーデン」開催中止のお知らせ

5月16日(土)、17日(日)開催予定としておりました「第4回貸し切り撮影会@オッペンローズガーデン」につきまして、当日皆さまをお迎えできるよう準備を進めておりましたが、新型コロナウイルス感染症の拡大の長期化により、政府から緊急事態宣言の延長の発表が決定されたこともあり、状況を鑑みて、多数が集まるイベントを開催することは困難と判断いたしました。誠に残念ではございますが、今年度の「貸し切り撮影会@オッペンローズガーデン」は開催中止とさせていただきます。

お申し込みをいただいたお客様には、楽しみにお待ちいただいていたにも関わらず、このような残念な結果となってしまい大変申し訳ありませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、参加チケットをご購入いただいているお客様には、5月7日以降、順次個別メールにて改めてご案内と、返金についてのご連絡をさせていただきますのでしばらくお待ち願います。返金ポリシーにつきましては以下の通りです。

クレジットカードの場合:カード利用履歴を削除(キャンセル処理)いたします。
コンビニ支払いの場合:チケット代金(決済手数料除く)をお客様の任意の口座へ振込いたします。その際の振込手数料はお客様負担となります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

今年度は残念な結果となってしまいましたが、次回は開催できるよう来年度も企画を行ってまいりますので、その際はぜひご参加いただけますと幸いです。

(本件に関するお問い合わせは「スタジオルシエル」問い合わせフォームまでお願いします。)

HOMEへ戻る